画像1

♪Princess

青央
00:00 | 00:00
乙女感満載のアイドルソングを意識して作った曲。たまにはこういうのもいいかという思いつき。お姫様に憧れていた女の子が大人になって…。というテーマ。そんなことでなかなか、普段は選ばないような言葉が散らばっています^^;
詳細はセルフライナーノーツにて。


「Princess」

重ね合った手は震えた
やっと届いた気持ち
はしゃぐメロディーを連れて
ときめきの旅に出る
かわいい花だよって二人で笑えば
とっておきの瞬間が
ほらね、増えていくから

永遠の憧れ 
ずっと変わらないよ
ときめきを教えてくれた幼き日から

上手く過ごすための知恵
そんなことばかり増えて
うんざりした世界でも
忘れなかったプリンセス
ドレスのまま走る 青い草原の中
つまづきそうになれば
ほらね、王子様が目の前に

永遠の憧れ 
笑って手を差し伸べて
本当はいたずらに笑って怒らせる人

ふざけることも楽しいけれど
分からなくなる
こんな気持ちにさせないで

一人で見てた夜空 
雲に消えた三日月
おとぎ話だったら 今すぐ来てくれるのに
永遠の憧れ 
何も言わず抱きしめて
あなたの手でそっと
頭を撫でてほしいの
言わないけど本当は 
かわいいドレスもいらない
ありのまま受け止めてくれるあなたがいるなら

スキやフォロー、コメントありがとうございます。見て下さっただけでも十分嬉しいですが、もしサポートして頂けたなら、創作活動に使用させて頂きたいと思います!