見出し画像

♪Hearty

久々に音源を公開。
2011年夏に作った曲で、色んなことを考えた時期でした。


これは私の願いです。
今も気持ちは変わらない。

試聴はこちらから↓↓



「Hearty」

生きてるそれだけで こんなに幸せだ
わがまま言えるだけ こんなに許してる
忘れた記憶より 貰った気持ちを
拭えない傷より 守った心を

大切にしてください
ずっとずっと大事にしてください
風の唄と星の祈りと陽の微笑みと君の涙
光るように

笑えるそれだけで 君は素敵だ
怒った顔さえ それだけ生きてる
変わる未来で 無くしていくものもあるけど
守ったものは きっと消えない

優しくいてください
勝ち負けじゃない強さを持ってください
風の唄と星の祈りと陽の微笑みと君の涙
枯れぬように

悲しいときには どうぞ泣いてください
僕らはいつでも どこかで繋がってる

生まれたそれだけで こんなに幸せだ

スキやフォロー、コメントありがとうございます。見て下さっただけでも十分嬉しいですが、もしサポートして頂けたなら、創作活動に使用させて頂きたいと思います!