見出し画像

【推し活】長い1日の中でも、君のことを考えていた

朝から病院でした。検査で2時間横になっていながらも、眠ってはいけないと言われたやつです。
本を読んでも構わないといわれてたので、本1冊とスマホを出していた。

昨日かけてくれたおまじないの影響か、普段遣いのハニーズで売られてた推し活バッグに推しのチェキ写真を吊り下げたキーホルダーを付ける。小さなジップに写真を入れては手帳に挟んだ。

検査は利き手の右手を固定されてた状態だったので、物を取るにも辛かった。本を読もうとしても出来なくて、スマホを触るしか出来なかった(写真フォルダを見るのみ)ジップに入った写真を見ることが出来なかった。ただ、推しの写真が揺れるぐらい。

検査が昼前に終わったけど、キーホルダーが揺れてるだけ。何も触れることはなかったけど、おまじないが効いてると思ったら安心した。

病院から帰る途中に、大きな向日葵の花が咲いているのが売られていた。推しのイメージが強くて、渡す機会はあるのだろうか…とぼんやり考えていた。

長い1日だったけど、推しのことを考えてばかりいる。

この記事が参加している募集