見出し画像

【感謝】noteを続けてみて

自分の出来具合を振り返ってみて、アクセス数などがのびはじめてきました。
これもいろんな共同マガジンさんのおかげだと思っています。気がつくと10倍以上の「スキ!」や「フォロー」がついてきました。ありがたいことです。

そもそも私のnoteは、壁打ちです。自分だけつぶやいていれば、十分だなと思っていました。でも、中にある承認感情がむくむくと湧いてみて、「誰かに見てもらいたい!」と思えるようになって、共同マガジンさんにフォローしたり、申請するようになりました。
そして、毎日書くことによって、少しずつ進化しているのを感じています。

ここで書いているのは推し活の話。自分の気持ちなどを綴って、やれたらいいなと思っています。アメブロなども所有しているけど、あちらは30代以上の起業女性やママたちがユーザーとして多いので、推し活には向いてないと判断しています。

だから、ここで推し活について話してみたいと思ったのです。
そして、週末の試合の話にも触れてみたい。推し活の視点で書けたらいいなとも思ってる。
推しバレ覚悟で書いていて、それが誰かわかっても笑って許してもらえそうなので(苦笑)

課題ですが、コメントを残すことです。気になることに対しては書けるので、頑張ってみたいと思っています。推しに対してもビビり発動していたので、少し勇気を出せばうまくいくかなって。

そんなわけでどうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote