見出し画像

不甲斐ない自分でも心を燃やす!

お久しぶりです!
私は今、書きたいことは山ほどあります。
アロマのことや義母の胃ろうのこと、線維筋痛症のこと・・・。

全て中途半端になってしまているのは、自分の不甲斐なさ・・・。

noteにTwitterにブログを始めたら、ものすごく勉強になって、ものすごく楽しいのに・・・。

人と比べている自分が、そこにいるせいです・・・。

私は何か恥ずかしいことをしてきたの?悪いことをしてきたの?
何でいつまでもこうなんだろう・・・

あの人はこんなに評価されている、この人はこんなに先を行っている。
なのに私は・・・

「自信がない」のひとこと。

とにかく、私は自分のできる範囲で必死に生きてきたのだから、何も恥じることはなく胸を張ればいい!

何をくだらないことでグズグズと心を痛めているのか!
ほんとくだらない・・・

くだらないことを考えるのは、時間が勿体無い!
私はよくやっている。
日々頑張っている。

日々成長、日々前進と、自分の歩みをしている。

何か恥ずかしいことはある?

いや〜何もない!

なら、やるしかないでしょ?

煉獄さんの言葉、どんなに自分が不甲斐なくても、心を燃やせ、前を向け!

忘れるな!この言葉!自分に喝を入れながら今日も一歩前へ!

と言うことで、興味を持ってくれた方はぜひ私を応援してくださいね😄

応援してくれるとゆゆ子は嬉しい💕
コメントくれると更に嬉しい💕
ブログやTwitterも観てくれると、あなたに大きな感謝💖

ブログ公開中です!雑記ブログですがぜひご覧ください!

バレンタインチョコお好きですか?
自分へのご褒美チョコは人気ですよ😁

話が逸れましたが、一歩前へ!今日も前進!誇れる自分を目指す!!

読んでくださりありがとうございました。

みなさんのお役に立てるよう、人間力向上のため使わせていただきます!