見出し画像

ちょっと御報告。

お疲れ様です。

ばったんきゅーしてた私ですが…

なんと、未だに無理できません。笑


でも、原因ははっきりしたので気持ちは爽やかです。
もう少しだけ、すぐには治らないので…。様子を見ながらゆっくり回復を待つしかない状態です。

唐突なのですが…

人生の転機やターニングポイントは、
突然やってきます。

前触れもなく、急に。

その時、本当に色んなことが試されます。
私は見事、まだまだだったみたいです笑
色んな考えや行動の仕方、思考を淘汰しろと現実の形として現れました。

めちゃくちゃ反省すると同時に、
いい加減にせや!!って言わんばかりに
決意、腹を括ることがやってきて。

「もうできる、完璧だ!と思った瞬間に試される出来事に出会う」

という言葉を体感しました。
めちゃくちゃワガママで自分勝手になってしまっていたなと。

…実はこれ。
今回倒れた件にも、関係するのですが笑
だからといって、何でもしていいわけではないなと。

まだまだ成長が足りぬな…。
とりあえず、まだ今は無茶ができないので
程々に一生懸命頑張ります。

あ、編集については。


ココナラで、募集しています。
今日はさらっと。
次回詳しく書きます。

とりあえず御報告を。


とにかく、
腹を括りました。決意をしました。

できることから、
できないことは無い。

なんてね。

お疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?