見出し画像

指輪が好きなのよ、私

育自の魔法、というWSに日中参加してワクワクウキウキが止まらないコーチで彫金デザイナーのぐっちです。

育自の魔法というWSについては、以下をご覧ください。

私が卒業したコーチングスクールCTIJapanの共通の友人がたくさんいたりと、とても好きな空間にどっぷり使って、思い切り自分の好きなことを語ってきました。なんでしょう…この満たされた感覚。

私はコーチングという技法を通して、「好きなことをやりましょう!自分の人生を生きましょう!」とか割と言ってる方だと思うんですが、それでも好きなことをめっちゃする!とまで極めていなくて、そんな自分に気付かされました。

このWSが終わった直後に収録したポッドキャストがこちら。テンション高く語るぐっちをよかったらお聞きください。すぐ終わりますよ!!

そう。ここで語っている通り、わたしめちゃめちゃ指輪が好きでですね(笑)

すっかり私は、人間みんな指輪に対する並々ならぬ愛情を抱いているもんだと思っていたら、どうやらそれは勘違いのようで(笑)私はかなり好きな部類に入るようです!

なのでその指輪愛をこのまま突っ走って、突き抜けて好きでい続けて、好きで好きを続けたらどうなっていくんだ?という興味が湧いているところです。

なのでちょっとしばらく、「指輪が好きな人と」として活動してみようと思っています。

どうだるだろうか。ねぇ!でもなんかスットンキョーな出会いがありそうな気がするよ!好きを好きだとめっちゃ言うって案外ないし、貴重で愛おしい経験です。それを大声でやったらどうなるかを実験していたいと思います。

あと、”ちゃんとした指輪”はもちろんのこと、いろんなその辺にある草花とか紙切れとか、あらゆるものを巻いてみたりして、楽しんでみたい。同時にいろんな方々のそれぞれの「指輪物語」を聴いてみたい。ああ、なんだかとても楽しみだ。

数字で見える応援が、日々の励みとなります。一瞬でも、あなたの人生に何かハッピーをお届けできたらこれほど嬉しいことはありません。