見出し画像

告白

「おはよう。」

目を開けると彼が微笑んだ。

「恥ずかしい。」

「付き合う?」

彼がストレートに聞いてきた。

「!!」

驚くと、彼が抱きしめた。

「好きじゃない?」

正直、恋愛対象になるかと言ったら分からない。

「少し考えさせて。」

まだ会って2回目。
決断するのは早すぎるし慎重に彼の事を知っていこうと思ったから

「あ。それと私、好きな人とは毎日会いたいタイプなの!!」

咄嗟に出た言葉に彼は微笑んで言った。

「俺も!」

…。

帰り際。

「ありがとう。またあした。」

そう言って帰っていく彼に後ろ姿が切なかった。


少し寂しい。かも。

またあした…とは。

最初は全く気にも止めていなかった事態が少しづつ少しづつ近づいている事にこの時は知る由も無かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?