見出し画像

1020

これは実話です。

いつものように友達と遊んでいた夜。
暇だね〜
何する〜?
時間を持て余した私達は新しい刺激を求め
面白半分でマッチングアプリをした。

ヤリ目や不倫、浮気、パパ活、ママ活といった欲にまみれた投稿者達で溢れていた。
そんな中で、偶然同じ趣味を持つ一人の男性を見つけメッセージを送る。

「初めまして。今何していますか?」
待ってましたかのように返信が早い。

「メッセージありがとうございます。何歳ですか?」

画面を見ながら友達と顔を見合わせて笑う。

それは深夜24時過ぎの事だった。

ある程度やり取りをしていると自然と距離感が近くなって行く。

「おやすみなさい。またご連絡します。」

…。

30分も経っていない矢先に相手からメッセージがくる。

「今から会えませんか?」

それは、これから私を地獄に堕とすはじまりの合図だった。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?