見出し画像

平日ランチで寿司なら「寿司レストラン大政」(長野市) 

カウンターのあるお寿司屋さんでも平日ランチならリーズナブルに堪能できちゃう。

長野駅からもちょっと頑張れば歩いて行ける距離。
昼時は、近隣の会社員の方達で賑わうお店です。
個室みたいなお部屋がたくさんあるので、一人でも個室に通してくれる。

ちなみにカウンターもあるので、カウンターでもOK。


ランチは、ちらし寿司の他、にぎり、手巻きがあって
小鉢、味噌汁付きで1,100円。
これでも少し値上がりしたのですが、十分なコスパです。

大盛りはプラス300円だったかな。
この大盛りを以前、頼んだことがあるのですがかなりの大盛りで、たくさん食べたい人は、そちらもおすすめ。

以前は生のエビだったけど、最近はボイルのエビが乗ってる
ネタは、その日によって多少変わります


駐車場台数が少ないので車で行く方は、早めに行かないと停められないです。
11時30分オープンのはずなのに
11時30分に行っても車は停められないこと多々です。

満車の時は、少し離れたところに有料駐車場もあるので、そちらを利用する感じ。
席数は結構あるので、予約しなくても大体は座れると思う。
ただ、12時になると混むので、その時間を避けた方が良いかも。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?