【夢日記15】受けた恩、贈り返す。

父の日のプレゼントにビールを贈りました。

LINEの友だち登録をしていた

おとなサントリー(公式)

トークからAmazonや楽天などで

注文出来るようになっていました。

私はAmazonで注文しました。

父の日が何日なのか見てなかったので

適当に注文したのですが、

届いた日が両親の結婚記念日だったらしく

結果オーライとなりました。

喜んでくれてよかったです。

さて、6/2の夢日記です。
※アルファベットは人名

2020/6/2火

2日連続で吹奏楽部の合奏の夢をみた。

コンガの大きい方だけをスネアのスティックで
叩く謎のパートを担当した。

吹奏楽部じゃなかった人も参加していた。
そのせいか合奏はよく止まっていた。

何の曲かは忘れた。

ロールという奏法がしたいけど何か動きが鈍いなと
思っていたら、練習用のデカいスティックを
使っていた(似たような夢を5/6に見ている)。
細いスティックに代えたら成功した。

Kが
「あれやってよ」
と何かのリズムを求めたが、何が正解か
分からなかった。後で教えてくれるらしい。

改めて懐かしい顔ぶれだなと思っていたら

目が覚めた。

お読みいただきありがとうございました。

届いたと送られてきた画像。
父の日ビールギフト
ザ・プレミアム・モルツ 限定品入り
5種アソート 飲み比べ セット。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?