【サカ日記】水、冬服、千葉。

2021/5/16(日) 雨

インターホンで目を覚ます。

同居人が契約したウォーターサーバーが

届いたらしい。

暑い。

狭い部屋が更に狭くなった。

トイレに行くのも一苦労なので

箱を開けて設置することにした。

うわ!ここ置けねーのかよ。

当初設置する予定だった場所(壁)には

電気、換気扇のスイッチがある。

本体はその高さより低かったが、

水をセットすると丁度スイッチが隠れる。

模様替えかー。

玄関を入ってすぐのところにあった棚を

動かし、そこに設置した。

暑い日、帰ってすぐに冷たい水が飲めるのは

いいね。

うがいはしなければいけないが…。

何とか設置し、段ボールを片付けた。

それにしても部屋あっつ!

電波時計を見ると、部屋の温度は28℃、

湿度は「高」だった。

あちー。

18:30頃、弟が来た。

冬服を預かってもらうのだ。

そう、狭いから。

20:30頃、弟が住むアパートへ着いた。

一昨日からハエの数がヤバいらしい。

コンビニで食べ物や酒を調達。

家族とビデオ通話(1時間半)しながら

楽しい時間を過ごした。

いいね。

今日は泊まって朝イチで帰ろ。

おやスミスー。


千葉の夜。
明るっ!
あっちは東京らしい。
20時過ぎとるんぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?