見出し画像

誰だってやりたいことができる.10【新しい流れ】

少しずつだけど、ここ数年の流れを変え始めることができてる気がする。かと言ってこの数年を否定してるわけでは全くない

もう一度言うけど、この数年間の活動や行動は自分にとって人生観や価値観などが変わる素晴らしい機会と期間だったし、それは今も続いています。

ほんとありがたいことに。

ですが、、
そんな中でも慣れてきたりする事はあるのも
事実だしスムーズに進めれるようになるのは
成長だと思ってるから良いんだけど

ずっとそこにいると、次なにかやりたい事に
出会ったのに、無意識で現状維持の思考が
働いてなかなか進めなくなるという状態に
しばらくなってた。

で、何に出会ったの?というと
《ブラインドサッカー》

ハッキリ言って視覚障害の方が周りにいたわけでもないし、サッカーやってたわけでもない。

だけど、面白そうだと直感的に感じちゃった
からどうしようもないかなーと

だから今まさに絶賛勉強中です。
専門書でとかじゃないよ 笑

実際に視覚障害者←(この言い方何とかならないのかな?)の方と触れ合って雑談でいろいろ話しながら学ぶスタイルです。

今の自分に出来ることを考えて動いていきます。

すでに9月に計画してることもありまして、

来年に向けて、自分の方向性や活動スタイルなどが変化していく
『新しい流れ』を作っていきたいと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

ポッドキャストでも話してるのでよろしければお聞きください!EP.52〜54

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?