見出し画像

【ストレスで疲れたら…】

朝6時半に起床し、満員電車に揺られながらとある場所に行きました。

そして書類を提出し、講習を受けて昼頃に帰宅。人の多さと聴覚過敏のためざわざわとした音に大変疲れました。

お昼ご飯を食べたら、うとうとと眠気が。いつもはリビングで軽く寝るのですが、あまりの疲労に自室のベッドで寝ました。

その時「もういいや」と上裸になり、ふかふかの布団の中で寝ました。ゆっくりとした音楽をかけながら。

上裸が良かったのかぐっすり眠れ、起床後は頭がスッキリに。

起きて服を着たのと同時に彼から電話が…危なかったです…笑

疲れた時はこの昼寝スタイルをまた行いたいと思います。

本日もお疲れ様でした。明日も良き日となりますように。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,900件

#今日の振り返り

23,082件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?