見出し画像

イロチ&オソロコーデ👚

おはようございます🌞 🙌
今日は過ごしやすい気温かな…
朝は少し寒い地元😷
FRIDAY〜華金🌸
今日も一日ふぁいてぃん💪🔥🔥

ってことで
今回は友達とのオソロ&友情の証
Part 2 イロチオソロコーデしました❤

この服は私もどハマり中の東京リベンジャーズの
セットアップ〜❤

可愛くてつい、友達と衝動買いしました👍💓
買ってすぐに着替えて撮影📸
やっぱオソロっていーね💖

テンション上がるし⤴︎⤴
そんでもって友達はまだ東京リベンジャーズを
知らない。

でも私が是非、見てほしく
ネタバレしない程度に話したら
説明がうまかったらしく見始めて
友達もどハマり中ですwww

やっぱみんな、ハマるよねぇ沼るよねぇ🥰

これでまた1つ共感し合えることが増えた(◍>ᴗ<◍)
これからたくさん語ろうね٩( ᐖ )۶

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?