見出し画像

梅の花を見てきました

先日、梅のお花を見てきました。
春になると桜を見に行くことはよくありましたが、梅を目的に外出するのは初めてかも?

平日に行ってきましたが、割と人が沢山いました。


ちゃんとしたカメラを手に入れても、構図は撮影者のセンスに委ねられる。
やっぱりいまいち、どう撮ればいいのかよく分からない。


時々、鳥も。
当たり前な話ですが、生き物は動くので写真におさめるのが難しいですね。
やはりカワセミは人気者で、カメラを抱えたおじ様達に囲まれていました。

上のシロハラは落ち葉を引っぺがしては虫を食べていました。
葉を漁る音、踏みしめる音が何とも可愛らしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?