初投稿

note初投稿です
前職が飲食業でプログラマーとしては完全未経験者です
この世界に入りたいなとは前々から思っていてやっと動き出すことができました
まだまだプログラマーとしては駆け出しで、この前からブラインドタッチとかも練習しています笑

プログラマーになるために色々と勉強しながら成長過程の記録等のために使っていきたいので、記事を読んだり記事の書き方になれたりしていきたいです

Twitterにも記録していってますのでそちらもお願いします

昨日プログラミングスクール初日でそれまでに色々と勉強していましたが、なかなかとついていくのに必死でした笑

なので今から昨日のヘッダーの組み立てを復習しながら宿題や、エディターとしてvisual studio codeも使うのは実は初めてだったので、楽にもっと使えるようにvisual studio codeのメモはこっちにつぶやいていこうと思います

これから宜しくお願いします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?