見出し画像

ピリ辛玉こんにゃくと極上宝焼酎ハイボール

・近年稀にみる爽やかな目覚め

・さらに起床10分前に白米が炊き上がっておりご機嫌な朝食を迎える

・白米・鶏肝甘辛煮・納豆・味噌汁・辛子高菜といった顔ぶれ。まるで朝食会の日本代表選手団の様相を呈している

・ご飯を小盛で3杯、つまり中盛2杯分食べて出社。盛りは当社比である

・昨日に引き続き会議。5kmぐらい先の暗闇にちょっと光が見えた程度の進捗具合

・こちらも引き続いて通勤用バッグの選定を進める

・今使っているカバンが2017年に購入したワークマンの¥1,000のバックパック。6年使ってんの!?

・確かにバックの内装が風化し剥がれ、少し外から透けて見えている。さすがに見すぼらしいので早急に進めなければならない

・そそくさと帰宅

・ピリ辛玉こんにゃくと極上宝焼酎ハイボール

・スマホの充電が4%しかないので寝る


コレステロール値を下げる薬の購入資金にさせていただきます。