見出し画像

めちゃ美味からあげと焼酎ハイボール

・アラームと共に6時に起床

・前日は21時30分にはどこに着いたはずなのに眠い

・病院に行くと原因はストレスって言われるんだろう。便利な言葉である

・おにぎり2つを食べ味噌汁を飲み干して出社

・ここ最近炭水化物をカットしていたが、やはり朝に炭水化物を摂取すると頭の回転が良い気がする多分

・しかも腹持ちも良い

・この日はなにやら立会いが必要らしく客先へ

・世間話をして終了。結局なにに立会ったの??

・仕事ってこういうもんなの?とか思いながら残務を済ませる

・定時になり帰宅。途中立飲みに寄ろうかと思ったがカチカチに硬い意志で帰宅

・電車の中で唐突にピザとからあげ欲がドバドバ湧いてきた

・急遽スーパーで買い物

・めちゃ美味からあげと焼酎ハイボール

・爆裂に美味しく出来上がり思わずニッコリ

・揚げたては最高。最高おじさん。なにそれ?

・ピザトーストをクリエイトするも痛恨の写真撮り忘れ

・世界一美味しいピザトーストだったのに非常に残念

・明日は朝から動くので一刻も早く寝る

この記事が参加している募集

おうち居酒屋やってみた

コレステロール値を下げる薬の購入資金にさせていただきます。