見出し画像

「年収1000万の今」と「年収200万だったあの頃」でなにが変わったのか本気出して考えてみた

「おすすめnote5選」でこんな記事を見つけたので、ちょっと便乗して自分も書いてみようと思いました。

ざっくり要約

トータル5000文字超のすごく長い記事になってしまったので、冒頭でざっくり要約しときます。

いつ?

35歳のときに年収1,000万超えた。

なにで?

好きなこと(音楽)でフリーランスしながら、得意なこと(電気、英語)で会社員をしてダブルワーク。

なにが変わった?

精神的にも経済的にも余裕ができた。
税金が高くなった。

どうやって?

過去の失敗からやり方や考え方をひとつずつ改善していった。


ギュッと要約するとこれだけの内容ですが、年収200万の暗黒時代だったあの頃の自分に向けて書いたので熱い長文記事となりました。笑

より詳細な記事を読みたい人、収入を上げたい人、他人の年収に興味がある人はおひとつどうぞ。

いつ年収1,000万を超えたか?

ここから先は

5,797字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?