見出し画像

【53歳で起業~ストーリー】初出版記念99円キャンペーン実施します!

私が教員になってから、起業するまで、
心の変化や、一歩を踏み出すための勇気など
ありのままを綴った
『53歳で起業した 元教員の 冒険ストーリー』

初出版Amazon kindle 11冠記念で、99円キャンペーン
実施します!!

7月31日(月)までの期間限定ですので、まだの方は読んで見て下さいね。


「教員になりたくてなった!」
のに
「辞めたい」

と思う。


あれだけ、子どものことが好きだったはずなのに、
仕事に押しつぶされ、
子どもが嫌いになってきている。


自分の理想と現実の乖離に
こころを痛めていませんか?

私は、6年も理想と現実とのギャップに
悩み続けましたが、

最後は、「起業する」
という、冒険を選びました。


一歩を踏み出したけど、不安から踏み出せずにいる・・・。

そんな方に、勇気を感じてもらえたらと思う1冊です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?