見出し画像

「適量パピコ」の感想

短歌ユニット『1R』
瀬生ゆう子(@yo3eku1so)と埃(@hokoriest)による短歌ユニット。

お気に入りの短歌。
・全世界!聞いて!あたしの好きなひと、あたしのことが好きなんだって!
(埃)
・願わくばわたしをあなたの人生のカーテンコールに立たせてほしい
(瀬生ゆう子)
・きっともう最後になるとわかっててきみに「またね」と呪いをかける
(埃)

すごいおしゃれだなって思ったところ
・パピコを持ってきたところ。
食いしん坊以外はシェアするものですし。
・フォント
今回は、ユニットの歌集なので、誰が詠んだ句であるのかは、一瞬わからないものの、お二人のお名前のフォントがその後に続く句と連動している点。

#文学フリマ38 #文学フリマ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?