見出し画像

前進


忘れないで欲しい。
ずっとずっと覚えてて欲しい。
自分のエゴだけど。

そのくらい忘れられないから。
そのくらい最高の時間だったから。

もう何回掘り起こしたかわからない。何度も何度も思い出した。

彼の記憶の中に私はもうきっと居ない。
彼は新しい道を進んでいる。

いつになったら忘れられるのかわからない。
多分、一生覚えている。

大好きな人が出来てもきっと思い出す。

人間って、なんか残酷だよね。
嫌なことも勝手に忘れられる機能なんか付いてたら、私の記憶は八割くらい消えちゃいそう。

大好きだった。
戻りたい。
何番目でも良い。
気が狂うくらい好きだった。
愛とかまだわかんないけど、たぶん愛してた。

曖昧なまま別れることの辛さをつくづく感じる。
もう飽きたと一言言われればそれで満足したかと言われてもそういう訳でもない。
けど、明確な理由がないまま消えて欲しくなかった。
そのくらい本気になってしまっていたから。

もう会えなくて、この気持ちをどうしたら良いかわからない。
あれから、色んな人に会った。自分だけを見てくれる人を探してた。
けど、そんなそう上手くいかない。

困った時、どうしたら良い?って頭の中で話しかける。
うちが思う方に行けば大丈夫だよって、言ってくれたよね

もう1回言って欲しい。私なら大丈夫だって。

あなたに言われるから、価値のある言葉だった。

もう一度抱きしめて欲しい。
こんな重い女、求めてないと思う。
わかってる。一度で良い。

自分のことを大切にしてくれない相手に、こんなに狂ったように執着して、何も生まれないのもわかる。
だけど、自分のこの感情を自分で受け止めてあげられないと、立ち上がれない。

久々に落ちた。
明日からまた頑張る。
私は最強に幸せな女だから、自分の運命なんて自分で帰られる強さを持っている。

なりたい姿から逆算して考える。
人生は短い。余分なものに目を取られていると、あっという間に過ぎてしまう。
私にとって何が必要なのか、見極めて、それでも必要と感じたら大切にしたい。
私の生き様を見て、惹かれてくれる人がいるなら、大切にしたい。
相手のことを大切にしたい。
その相手がいつ現れるかわからない。
だけど、前に進む。
人生は、それが全てじゃないから。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,653件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?