見出し画像

COORDINATE...NO.6

どうもPINと申します。
若輩ものではありますが、普段インスタグラムで上げて居るコーディネートの説明等を
僭越ながらさせて頂けたらと思っております。
普段インスタグラム等でも話す事も少なくコーディネートの詳細も書くことが無いので
改めてこちらで詳細を語らせて頂ければと思います。
稚拙な文章ではありますがお付き合い頂ければ幸いです。
instagram:rele_pin
20枚目の投稿の詳細を説明させて頂きます。

OUTER:yohjiyamamotoPOURHOMME
20SS 切替ギャバフラップダブルジャケット

ヨウジヤマモト20SSのLOOK14で登場したジャケットです。
ギャバの素材にフラップやボタンで至る所を外したり止めたりすることでいろいろな着方が楽しめるアイテムとなっております。
またミリタリー要素もすこし感じることが出来るため。
細身のカーゴパンツ等の相性もいいアイテムかと思います。
ボタンをはずすのか止めるのかそれだけでもかなりの違いが出てくるアイテムとなっております。

INNER:YohjiYamamotoPOURHOMME
19AW TAPE COLLAR COBRA DISCHARGE SHIRT

ヨウジヤマモト19AWシーズンコレクションLook2で登場したブラウスです。
19AWシーズンで素材違いでもでていたテープカラーのシャツです。
首元にアジャスターがついており絞ったりそのまま垂らしたりと出来るアイテムとなっており
また首元にはコブラ抜染を施されており首元にアクセントをつけれる使い勝手がよくかなり重宝しております。
またフラノ素材の為防寒性が高く着心地も柔らかいアイテムです。

BOTTOM:YohjiYamamotoPOURHOMME
19AW スパイダー抜染オールドギャバジョッパーパンツ

ヨウジヤマモト19AWシーズンのLOOK10で登場したオールドギャバのジョッパーパンツです。
ウエストはドローコードで絞る事ができヨウジらしい大きいウエストのシルエットを絞る事で膨らみがあるシルエットになり
ウエストから膝までにゆったりとしたボリュームがあり
膝下のドローコードを絞る事でシルエットがジョッパーパンツのようにミリタリーな雰囲気があるアイテムです。
まための荒いオールドギャバも雰囲気がありいいアイテムとなっております。

SHOES:YohjiYamamotoPOURHOMME
19AW レースアップミリタリーブーツ

フロントに白いペイントが施されたミリタリーブーツ要素の強いブーツです。

instagram:rele_pin
COORDINATE...NO.20

Instagram:rele_pin
NO.20

19AWシーズンのアイテムを主軸に20SSの中でもミリタリー要素の強いジャケットを着用しております。
かなりミリタリー色を強めに出したコーディネートとなっております。
首元と左足にヨウジらしい抜染のデザインを入れることで
ブラックの統一の中にも抜染のアイボリーな色をアクセントとして加えております。
また足元にミリタリーブーツを加え足元を絞る事で野暮ったくしております。
また全てウールの素材でありながら風合いが違うため一つ一つのアイテムの表情が変わり
異素材のように見えるようにもしております。

ファッションは基本的に楽しむ物と思っております。
自分を表現する一つの手段としてコーディネートもまたあると信じております。
私が思うコーディネートが正解ではありません
ですので皆様と共に楽しみながらコーディネートを学べたらと思います。

この度はご覧頂き誠にありがとうございます。
毎週金曜日インスタグラムのコーディネートを解説させて頂いております。
また金曜日インスタグラムにて質問もお答えさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。


オンラインショップもやっております。
着ていた洋服を販売しておりますので
気になった方は何卒宜しくお願いいたします。


instagram:rele_pin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?