見出し画像

かずにいの自己紹介(^^)

初めまして。

note🔰の【かずにい】と申します。

かずにいと言っても60歳オーバーですが(笑)

note初心者の私ですが📒note📒を通じて沢山の方とお知り合いになれたらと思います。

色々な方の記事も読んでいきます!!

気になった方は勝手ながらフォローもさせて貰っちゃいます(^^)

初投稿なので何を書くか迷いましたが、【かずにい】の自己紹介から書いていこうと思います✏


・出身地:静岡県

・趣味:釣り🐠道の駅巡り🚙

・職業:無職(笑)年金生活者💰

・年齢:60+α


初投稿なので趣味で行っている🐡魚釣りで釣ったお魚のご紹介します~🌸

下記の画像は大量に釣れた時の画像です

(/ω\)

この後美味しく頂きまし(#^^#)🐠🐟🐡


画像1

画像2





今回は自己紹介的な記事でしたが、今後色々な記事を投稿していこうと思います。

スキ💗やコメント。して頂けたらとっても勇気を貰えます(^^)/

今後とも宜しくお願い致します。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?