見出し画像

パパがやる2日

不登校のレンと
普通に学校にいかせたいパパ

今日も朝から罵声を浴びせて、無理矢理学校に
連れて行きました
本当に心がいたいし、
なんでいけないんだろう?
なにがそんなつらいの?
なんでそんな泣いてるの?
なんで?
なにが?

職場復帰初日ってこともあり今日は絶対遅刻できなかった、
その焦り不安を子供にぶつけてた所もある
最低な父親だ
ってネガティヴになってる余裕もなく。。

約1週間ぶりに職場復帰したのだけれども、
上司と会社に2月いっぱいで
店長降ろして下さい!
って告げたのが1ヶ月前。
当たり前のように、俺が店長業務をしている。

??
なんで?
1ヶ月前の返信は、
人事とすすめるので暫くお待ち下さい

思い切って上司に聞いてみた 
「僕が出勤の日の夜はどうしたらいいですか?」

「どうしようもないので、バイト、パートで営業してください」

こうならないように、こう言われないように、
1ヶ月も前から、正確には半年も前から、ずっと促してきたのに、20年勤めてるけど本当こういうところだけ進歩進化がない
ってかパートバイトでいいなら社員雇うなよ
経費もったいな

大きなため息上司に聞こえるぐらいして、
 「わかりました!!」
って電話きりました

こんな上司しかいない会社は早々におさらばしなければ!
今はもう家族あっての仕事だから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?