SixTONESの純愛LOVEバラード『ふたり』

SixTONESの純愛LOVEソング『ふたり』がSixTONESの冠ラジオにて解禁されました。この楽曲は11/2にリリースされるSixTONESの8枚目のシングル『Good Luck! / ふたり』の1曲です。SixTONES史上初となるダブルA面シングルとしてリリースされます。

『ふたり』は京本大我(SixTONES)主演ドラマ10月スタート『束の間の一花』の主題歌です。

SixTONESの中でも珍しくLOVEソングになっています。過去にリリースしたSixTONES LOVEソングでは失恋ソングなどが多かったのに対して”純愛”を感じられる新しい1曲が誕生しました。

◆歌詞の中で、「向き合って、泣きあって、抱き合って」など相手に対する愛の溢れたフレーズが飛び交ってます。

SixTONESの武器でもある表現力・声の重なりを存分に発揮しています。ロックチューンを歌うSixTONESの印象が強かったですが、前作『わたし』に引き続きバラードを歌い上げるSixTONESの楽曲を聴くと、これも新たなSixTONESらしさではないかと感じました。

ルックスやイメージからロックを歌うSixTONESは多くの方に印象付いていると思いますが、今回の新曲『ふたり』や前作『わたし』を歌番組を見た方はSixTONESのイメージの付き方が違うと思います。そこでロックチューンやポップスを聴くことにより音楽を通してのギャップが生まれ魅力へと変わります。

今回の新たなシングル『ふたり』は『Good Luck!』という楽曲との両A面シングルでの発売になります。歌番組で、この2曲をメドレーで披露することによりSixTONESの音楽の幅広さを短期間で味わうことができると思いました。

今回の8thシングル『Good Luck! / ふたり』ではSixTONESの音楽ジャンルの広さやSixTONESというグループのギャップを感じることのできる唯一のシングルだと思います。少しでも気になってチェックして頂けたら嬉しく思います。

SixTONES『Good Luck! / ふたり』公式▼

SixTONES『Good Luck!』『ふたり』試聴▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?