見出し画像

世間の常識の逆をいく!手の除菌など必要ない。

⭐自分人生 健康心美学⭐
今すぐ出来る免疫力Up術

いまや、あちこちに設置されている消毒液。

せざるを得ない状況?でもそれ大丈夫?

手の除菌はあなたの免疫力を低下させています。

菌とウイルスの違いを理解しましょう。ウイルスは生命体ではありません。

空気に存在しておりタンパク質の結晶です。数年間どころかそれ以上に漂い続けています。

ウイルス自ら、私達の体内に入ることは出来ません。
私達の免疫力が低下している時に、運悪くガッツリ体内細胞に突き刺さり勝手に侵入して勝手にでていきます。

そうそれが抗体でもあります。

もしあなたが健康体ならば、もしかしたら既にコロ〇の抗体が体内にあるかもしれませんね。

体内細胞とウイルスのバトルの軍配はあなたの日ごろの免疫力によります。

ノロウイルス☞小腸の細胞へ=下痢

インフルエンザ☞喉、鼻、気管の細胞へ=くしゃみ、鼻水

コロ〇ウイルス☞肺=肺胞の繊維化

ウイルスは死滅しません。

手を洗ってウイルスを防げるワケない💔むしろ、
免疫力低下していたら、かかりやすくなるだけ…。

手洗いはせいぜいウイルスを不活性化するくらいでしょうね。🖐️

誤った情報は、子供達の免疫力を将来にわたり弱めていきます。


いつの頃からだろう…?🤔
世間にウェットティッシュや除菌シートが
出回ったのは…?

50代の私は、確実に30年前にはそんなの無かった。
40代のあなた。10歳の時にありましたか?

「うがい、手洗い」確かに帰宅時はいいでしょう。


しかし、汚れた自覚がないのにおトイレにいく度に石鹸で洗い、更には室内脇に設置の除菌剤を手につけたら、そりゃー手荒れは酷くなりますよ。


過度に清潔にすることは免疫力を低下させて、
私達の大切な常用菌を殺してしまいます。

人間の体はシンプルです。そして、本当の健康は、
内部の内部、細胞から保護しないといけません。

ガンやアルツハイマー、アレルギーありとあらゆる病気は細胞免疫力の 低下です。💔

そして、それはあなたの腸内環境と脳ミソの関係性まで遡ります。


極論…。免疫力を低下させない方法💫

ちょい、不潔なくらいが丁度いい😆

そのシンプルさと逆行する世論がメディア、学校を通して教育されていきます。

便利や豊かさの裏には、知ってはいけない真実が沢山あるのが今の社会性です。

一方で便利になったからこそ、私は世界中からその真実を知る機会に恵まれました。


また少しずつ、お知らせしていきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?