見出し画像

メンバーの想いNo.26 はな『ラオスが大好きな私たち』

皆さんこんにちは。関西SIVIO14期の本多花です!
私たち関西SIVIOは、毎週土曜日にミーツを行っています。メンバー同士で楽しむ企画から意見交換など真面目な企画まで、内容の濃い時間を過ごしています。2回生から入った私にとってこの団体は、新メンバーを温かく迎え入れ、話し合いの場ではラオスの子供たちや現地のことを第一に考える、思いやりと熱意のあるメンバーばかりです。そんな私たちだからこそ、今できることを精一杯考え、活動しています。
少しでもラオスの現状をより良くするため、また子供たちの笑顔のため、募金のご協力をよろしくお願いします!!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▽オンライン募金箱

▽関西SIVIO 公式SNS

instagram: https://instagram.com/kansai_sivio?utm_medium=copy_link

Twitter: https://twitter.com/sivio_kansai?s=11

Facebook: https://www.facebook.com/kansaisivio

そして、私たち関西SIVIOの「note」と共に関東SIVIO、東海SIVIOも毎日更新を行っています!
よろしければ各支部の記事も読みに行ってみたください👀🔖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?