見出し画像

朝日新聞に掲載されました❣️

先日、朝日新聞様に取材をして頂きました記事が、4月11日付の朝日新聞に掲載されました✨🗞️🙏


朝日新聞4月11日掲載記事より

名古屋でバラタナティヤムが熱い⁉️💃


 取材では、私のインド大学留学の話しや、バラタナティヤム舞踊家になった経緯などなど、内容豊富な内容豊富な質問に、あれやこれやとたくさんお話しさせて頂きました。
 
 実際に、教室での練習も見学を頂きました✨

 朝日新聞記者様には長時間にわたり丁寧なご取材を頂き、誠にありがとうございました🙏

 生徒さまのご協力にも感謝致します✨

 

教室を再開してからちょうど三年目になりました❣️

 この節目にご依頼を頂いたことで、私の舞踊家としての人生を改めて振り返るときっかけになりました✨取材のためにたくさん、メモを作りました✨過去の自分との自問自答もしました。そして、これからはどんなことがしたいか!ということも。

 新教室の新たな仲間たちと、新たな歴史を刻んでいきたい❣️という励みにもなりました。

 こんな教室作ってみたい❣️その様なヴィジョンも湧いてきました✨

 これからも謙虚に誠実に、明るく、楽しく舞踊道を歩んで参りたいです✨
 
 そして、名古屋でのバラタナティヤムの普及にお役に立っていければと思います💃
 
最近の見出しに、

名古屋でバラタナティヤムが熱い⁉️💃

 と書きました。いつも南インド古典舞踊と言い換えてお伝えする事も多いのですが、どんな人にも『バラタナティヤム』と言って通じる日がそう遠くはないかもしれないと、確信しましたよ❣️

 熱い名古屋を更に盛り上げて参りましょう〜🎵

 今後とも、南インド古典舞踊名古屋を宜しくお願い致します🙏💐

SITA🌹
 🌸南インド古典舞踊名古屋🌸
 ホームページ👇

インスタグラム👇
 お気軽にフォロー下さい。練習をたっぷりあげてます。

X 👉南インド舞踊家SITA @joyfulsita
  お気軽にフォローして下さいね。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
SITA
Bharatanatyam dancer,teacher.Choreographer.
B.A. In Bharatanatyam.
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
シータ
 南インド古典舞踊バラタナティヤム専門指導家。舞踊家。振付家。
 インドのタミルナードゥ州立音楽大学、バラタナティヤム学科卒業。バラタナティヤム学士
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?