見出し画像

発表会の日取りが決まってきました❣️

 私の主宰する南インド古典舞踊の日頃の練習の成果を皆でシェアするという主旨で、成果会(発表会)をやります🙏何となく日にちが決まってまいりました✨❣️

 そして、場所もいくつか候補がありましたが、今朝ひらめいた場所があり、早速行って施設見学を願いでてきました✨
 そしたら、職員の皆さん良い方々で、懇切丁寧に説明してくれて、優しい対応で本当に感謝します。
 そして、何より見た瞬間に素敵な場所❣️と思い、気に入ってしまいました✨

 まだ少し他も気になる所がありますが、今年はほど良い広さの場所で、ゆったりと我々のペースを保ちながら開催できたらと思います。
 皆さまが互いの成長を喜びあい、シェアできる、踊るのって楽しい〜、バラタナティヤムって最高‼️って思える会に出来ればと思います💓

 メイク初めて、衣装初めて、舞台初めてという人もほとんどでしょうから、その記念すべき人生初めての営みを、誰にも気兼ねなく存分に楽しんで欲しいです❤️

 写真のシヴァファミリーのように、ゆったりと仲良く、パワフルに、皆で協力しながら新しい道を築いていけたらいいですね🥰

 とにかく、一旦動き始めると、色々な事が動き始めました❣️最近出逢う方々が全員とっても親切で、親身になって話を聞いて手を差し伸べてくれたり、優しく対応してくれるし、とても幸せです。何だか見えない力にぐいっと導かれ、自動的に道ができているように思います✨✨ただただ皆さまのご厚意に感謝です❣️

 私自身このような流れも不思議だなぁと感じています。

 さて、発表会、具体的にはまだですが、一人でウキウキ✨ワクワクして参りました❣️
 楽しい会になりますように💓

 生徒さんのモチベーションや、成長のきっかけになったらいいなぁ❤️

 もし、一緒に踊りたいという方がいたら、早めに来てくださるとレパートリーが増えて良いと思います。
 気になる方は体験からどうぞ🙏ホームページのお申込みからいらしてください。

SITA🌹
 

 日々感じたことや、インド舞踊に関するコラムを自由に書いています。

 もし気に入っていただけましたら、いいねや、フォローお気軽にお願い致します🙏💐

 

 


 


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,935件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?