見出し画像

1月4週目 初級Bカリキュラム

 前回は、マンディー•アダヴをやりましたね。

そこで、早速クイズ👍💃💁‍♀️
Q1.このマンディーアダヴは、どんな掛け声だったかな❓
 実際言ってみよう💓🎵

Q2.このグループアダヴを前回いくつ習ったでしょう❓
 全部できるかな?
  スピード三段階でできるかな?

今習っている途中のアラリプという演目についてだよ。
Q3.何拍子でしょう❓
  ターラのカウントはできるかな。

Q4. Q 3の拍子は、バラタナティヤムでは何というでしょう❓😁😁😁

 習ったところまでの歌詞がカウントしながら、少し言えるといいねー😃
 次回もまた練習しましょう。

さて、クイズの答え合わせは、クラスでね🩷
 
 次回カリキュラムは、 
•マッラーリ復習
•マンディ•アダヴ復習

新しいティルマナム•アダヴのステップを二つ習います💓👍
 
 演目がたくさんになってきたけど、いつも練習お疲れさまです!
 身体を上手に休めて、心もリラックス致しましょう〜💓💐 インド舞踊の練習のあとは、美味しいご飯🍚😋を食べて、栄養補給しましょうね。

 では、楽しみにしています🙏💐
 

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?