見出し画像

「ジャンプと私」寄稿を募集します

Sisterlee編集部では「ジャンプと私」をテーマに寄稿を募集します。以下をお読みの上、ご応募ください。

企画の趣旨
・作家逮捕の報を受けた対応や、編集長による「少年をターゲットに」といった発言への批判が記憶に新しい『週刊少年ジャンプ』。それでもなぜ『ジャンプ』を愛しているのかや、『ジャンプ』へ今後期待することは何かについての寄稿を募集します。まずは企画の概要と構成案をお送りください。

提出するもの
・企画の概要(一段落ほど)と、原稿の簡単な構成案(箇条書きも可)を記事末尾のフォームからお送りください。
・特に思い入れのある作品をピックアップしていただき、そこから話題を展開していただくと、まとまりやすいかと思います。

応募にあたって
Sisterleeの媒体説明を読み、ご理解をお願いいたします。

企画採用後の流れ
・企画を採用させていただいた場合、ご連絡差し上げます。
・企画採用後、ご寄稿をお願いする際の文字数は3000字〜4000字、締め切り日は2週間前後で設定させていただければと思います。
・非営利の媒体のため、謝礼はなしとさせてください。

応募はこちらから:https://forms.gle/FMqgkobAa3MK5KeM6

画像=Unsplash


Sisterlee(シスターリー)はMediumへ移転しました。新着情報はツイッターよりご覧ください。 新サイト:https://sisterleemag.medium.com/ ツイッター:https://twitter.com/sisterleemag