見出し画像

♡枠を外してくれる人♡

sayoちゃんと知り合って1年過ぎた(?)よね

この人、マヂでわたしの枠をぶっ壊してくれる人だ!


まぁ~

カナダ在住、10以上というスケールも違うなら、飛び出してくる発想も、わたしの脳みそでは追いつけない!

昨日も…

あじ!姐さん、ダーリンさん(わたしのパートナー)が夜勤のときは、夜中に海外在住の方の寄り添いできますよね~?


あっ!

そうだった!

わたしは、カナダとの時差をこの1年アッサリ乗り越えて、彼女との信頼関係を深めてきた(←と、勝手に思ってる)


去年の今頃だったかな…

ダーリンが就業中に肋骨を2本骨折、不安な日々を支えてもらったり…

わたしの葛藤や気づきの確認に付き合ってもらったり…


あ、頼ってばかりか~笑


ま、ともかく!


この人の発信は触れておいた方がいい!


あなたも

「ガッツリ頭の枠を外してもらえます」笑


わたしは…

海外に住む、日本人(日本語しかまだできないからw)の方の心のケア、寄り添い業務もしたいな♡

そう思ったよ!


sayoちゃん

ありがとのん♡




普通のわたしでも出来る! みんなも出来る!を伝えて 元保護ねこちゃんのごはんと 活動費につかっています😊 たくさんの方に 知って頂きたいです💛