見出し画像

SISIに夢中な3つの理由。


こんにちは☺︎
11月に入り、朝晩はだいぶ冷え込む季節になりましたね🍂

先日、2021年9月29日に行ったInstagramライブでは、
SISIの3製品を愛用してくださっているモデルのるうこさんをお招きし、
日頃のスキンケアについてお聞きしました!

画像6

スクリーンショット 2021-11-02 11.45.24

それでは、
るうこさんの「SISIに夢中な3つの理由」について紹介していきます!

①翌日から、何か違う・・・?「Rozality」

スクリーンショット 2021-11-02 11.32.09

半年以上Rozalityを愛用している、るうこさん。
Rozalityを「今までで一番好きなスキンケア製品」だと断言してくれました🌹

Rozalityを使用する以前は
「長く使用しても荒れない=良い」と考えていたけど、
Rozalityは使用した翌日に「自分の肌に合う!」と感じていただけたそう。

一枚膜が張っているような感じでサラサラなのに、
翌朝起きたときにも肌が潤っている不思議な感覚がやみつきになり、
SISIの他の製品も愛用するようになったとか。

②辛口!でも使ってよかった「SISILAB」

画像5

るうこさんがSISI LABを使用した感想は、「辛口!」

スキンケアが好きで肌には自信があったから、
B判定で少しショックを受けたとか。

でも、分析結果がとても細かく詳しいものだったので、
アドバイス通りに6ヶ月間スキンケアを頑張ってまた受けると決意をしてくれていました🔬

SISILABの「肌に水分が必要」というアドバイスに従い、
それまでのオールインワンジェルからSISIのWhite Time Capsuleに乗り換えたそう!

すでに、
「夕方の小鼻の乾燥がなくなった!」とおっしゃっていただきました。

③拭き取りの概念を変えた「HERO」

画像4

RozalityからSISIのファンになり、HEROも愛用してくれていました。

以前は摩擦がいやで拭き取りクレンジングを嫌っていたけど、
摩擦レスでちゃんと落ちるのにつっぱらない「HERO」は、
拭き取りの概念を変えた商品だとか🦸‍♀️!

また、HEROに出会ったことで、
るうこさんの朝のスキンケアルーティンに変化が!

これまでは朝の洗顔はしなかったけど、
朝にHEROでクレンジングをした際にコットンについた皮脂よごれに驚き、
拭き取りだけはするようにしていると語ってくれました。


るうこさんの「SISIに夢中な3つの理由」をご紹介しました。

画像5

このIGライブは、SISI公式Instagramにてご覧いただけます。
魅力溢れるるうこさんのお話を、是非フルで聞いてみてくださいね。

また、るうこさんが夢中な3製品(Rozailty, WTC, HERO)とSISILABは
SISI公式オンラインショップとamazonにて販売しております。

リンクから是非ご覧ください!

SISIオンラインショップはこちら↓

Amazonはこちら↓


Products
①Rozality(ウォータリーマスク)
・美容液・乳液・クリーム不要
・スリーピングマスクとしても、オールインワンとしても使用可能
②White Time Capsule(時間差保湿化粧液)
・塗布直後からスーッと馴染み高保湿
・時間差保湿で塗布した数時間後に潤いのピークを
③I'm Your HERO(二層式クレンジング)
・30秒でメイクも皮脂・毛穴よごれも落とす
・たっぷりの美容成分で高保湿

Service
SISI LAB(肌解析診断プログラム)
・自宅で検査して郵送するだけ
・驚くほど詳細なあなただけの解析結果とアドバイスが届く




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?