見出し画像

「怒ラオケ」ツイてるね ノッてるね! 

作詞:カピ子
作画:カピ子
歌唱:カピ子


カピバーラ カピバーラ
カピバーラ カピバーラ

いつもみられていたのよ
メコン片手にくつろぐ横顔も
「恨めしや」
ささやかれ
アー あの日から心も虚ろに
夢とうつつを薬で繋いだ
鏡に映る・・・カピバラが


憑いてるね ノッてるね
会の名前アミーゴ
不正に調達させ
バーベキューで食った恨み カピパーラ

憑いてるね ノッテルね
星ほども食ったモルモット
娘にバラされた
父さんが好きでよく食べています

モルモーット モルモーット
モルモーット モルモーット



誰かどこかでみている
シャッター降りる瞬間感じたの
気のせいね
風の音
アー 修正の指示だけ伝えて
真顔に戻り眺める背景
見知らぬ子供・・・水子だわ

憑いてるね ノッてるね
赤子の群れの鳴き声
背中で聞こえたの
ドーカツネタにしたねしたね オモニー

憑いてるね ノッてるね
いくつもの手足が
背中にしがみつく
気づいてほしいタタリタタリ オモニー



憑いてるね ノッテルね
会の名前アミーゴ
背中に調達させ
バーベキューで食った恨み カピパーラ

憑いてるね ノッテルね
いくつもの手足が
背中にしがみつく
気づいてほしいタタリタタリ カピバーラ

Water child

Water child

Water child



動画スキルがちょっとだけ上がりました。
よかったら一緒に歌ってくださいね❤️


ここから先は

0字

「アマビエプラン」スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。