見出し画像

2月が終わって

2月が終わる。

2月を振り返ると、
バイト、自動車学校、就職説明会、noteの4本立ての日々だったと思う。

たくさんのやる事に追われた日も、
逆に全く何もしなかった日も、
noteだけは毎日更新をし続けた。

改めて、同じ物事を毎日続けるという事は、
とても難しい事に気付かされる。

3月もバイト、自動車学校、就活によって、
更にやる事に追われそうな気がしていて、怖い。

しかし、やらざるを得ない運命であるが故に、
やらざるを得ない。

その中でnoteの毎日更新の継続は、
ものすごく迷う。

しかし、一日において無駄な時間も大いにあるため、その時間を使って何とか頑張っていきたい。

くだらない文章を書いてしまった時は、
自分でもここまでして毎日更新しなくてもいいんじゃないかと思うが、もはや義務と捉え、
やるしかないのである。


今日は月末という事で、
今月食べたものの写真を載せておく。

noteに載せる予定もなかったため適当に撮ったものばかりである。



これは本当に美味しい。
スンドゥブ。かなり美味しかった。
ビビンバ。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,214件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?