見出し画像

初めましての人はホイホイサー!!

意味のわからないタイトルから始まるブログってどう思う?
そんなことはどうでもいいんですよ

初めまして、お久しぶりです、さっきぶりだね
おっはよー!かふぇおれです。

普段は曲作ったり歌ったり楽器弾いたりしてストレスをぶちまけてるボカロPなのですがここではブログと言うか文字を打たせて頂こうと思ってます。
文字打つの大好きで(語彙力はないんだけど)歌詞とかも打って書いてたりしててうち足りないなーってのもあるんですけど💦私の話とか、私の曲の話とかしようと企んでおりますのでまぁ天然水でも飲んでプランクしてるくらいの気合い度で読んで頂けたら幸いですm(_ _)m

それじゃあ初めなんで自己紹介します
名前は「かふぇおれ」です!
お友達の歌い手君がつけてくれた名前であーええやんこれ使おって使って約1年くらい…だからこれといった理由とかはないです(笑)

年齢は19歳!作業療法士の専門学生です!
なんで作業療法かと言うと音楽療法したいから〜とか将来間接的にも音楽とか芸術に関わりたいから〜とか表では言ってますが、ホントの理由は医療系で夜勤ないやつってリハビリくらいやん!とかいう軽いノリで決めました。勉強も大変だけど楽しかったりする。
絶賛テスト期間なんで頑張ります👍

血液型は最新型です!嘘ですO型です。
大雑把の塊みたいなO型気質全振りな性格してます。

私よく歌い手なの?ボカロPなの?と聞かれますがボカロPです。作る方が好きだなーって思ってるんで歌ってみたの方が投稿頻度上がるからそれはいいけど本来自分が楽しいって思ってる方をメインにしてます✌️(歌も大好きだよ)

少しだけど自己紹介でした!
これからもどんどん自分のこと書いていきたいし(目立ちたがり屋さんです)楽しいことたくさんして行きたいので是非かふぇおれをよろしくお願い致します🙏

それじゃあ少し早いけどお別れです

また次回お会いしましょう!!
Twitter、YouTube、TikTokよろしくお願いします!
それじゃあバイバイ(^_^)/~~

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?