見出し画像

ブレブレネコチャン(2020/11/16)

・こんにちは、sirasuです。


・今日のおゆはんはJAPANESE SUSHI!!!!

寿司なんてひさし振り〜。寿司ってなんであんな美味いんだ?オイ!!!!!!!!!

300円の一番高いうなぎの皿食べちゃったもんねー。人の金で食う寿司が一番美味い。あと、回転寿司屋のサイドメニュー一個は絶対当たりある説を提唱したい。スシローはポテトが美味い。

外食するとさ、最初に注文するじゃん?その時の癖で寿司屋に入ったらまずパネルで食いたいもの全部注文しちゃうの僕だけ?

絶対に回ってるやつからとることはない。そのせいで一気に大量に来るから、食べる速度が尋常じゃない。難儀な食べ物だなぁ。


・今日は面白そうな本を手に取ってみたよ。その名も「ネット絵史」。インターネットの進化と広がりと共にインターネット上でのイラストの変遷をかなり詳しく解説する本。

めーっちゃ面白い!個人サイトの話やお絵描きチャットの歴史や進化などなどリアタイで経験できなかったからこそより一層面白い情報だった。かなりインターネットに入り浸ってた人にとっては昨日の出来事かもしれないけど。

平成の31年間って、長かったし激動の時代だったんだなぁ。経験をしているのとしていないのとでは知識にも差が生まれてくるよ。

本には有名イラストレーターのインタビューが載ってたり、いろんな解説があったりしてすごく面白い。是非とも買って本棚に収めたい一冊だ。

こっから令和はどんな時代になるだろう。すごく楽しみだ。

・猫に帰り道あったけど写真撮らせてもらえなかった。くそう。

と思ったら写真撮るのがめっちゃ下手なだけだったわ。落雷した?

猫ちゃ〜ん。反応してよ〜〜〜〜〜。




・何かをやる気力が起きてこない。スマホを触ってベットの上でゴロゴロしている。

いかん!!!!早く生活を戻さねば!!!!

うおおおおお!!!!!!!寝る!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?