見出し画像

SSG(サイゼシュミレーションゲーム)(2020/12/17)

・こんにちは、sirasuです。

・さっぶ!!さっぶ!!!寒すぎる。誰が気温設定してるんだ???空の上に神がいて地球の気候を操作してるとするならば、もうすこしちゃんと仕事してほしい。迷惑にも程がある。

・最近よかったお肌もだんだん荒れてきて、乾燥してきた。完走した感想は...。RTA走者もびっくりの乾燥ぐあいだ。食べてるものも悪いけど、処方された薬を全く飲んでなかったのが原因か。薬飲むの苦手なんだよね〜。

・昨日、日記を書いたあと、眠りについたがおもむろに目が覚めてしまい2時くらいにぼけ〜っとしてしまった。しかも夕飯をあんまり食べてなかったので、すごくお腹がすいていた。

・察しのいい人ならもうわかるであろう。そうです。禁忌を犯しました。

・こんな適当な性活してるから肌も荒れるし、昼間は眠いんだろうなぁ!!!しかもニンニクマシマシだったからブレスケアめっちゃ食べたらお腹壊すし!!最悪〜!

・みんなも夜なべして油そばは食べない方が賢明だと思うよ。

・今日のシャニマス無料10連は最低保証です。しかもスクショがないです。ん!?デジャヴだ!!!

・って昨日の日記じゃん。言い訳をしておくと最低保証の悲しみのせいでガシャ画面を閉じたくなるんだよね。そこには絶望と虚無しか残らないからね。つまりシャニマスが悪いのであって僕は悪くないのでは?

・しかも友達は朝に新SSRのあさひを出している。くっそ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

・僕もあさひでも霧子でもなんでもいいからほし〜い!!限定サポートよこせ!!!おバカ!!!!!!!!!!!!!!!!!

・今日はアニメイトにいってシャニマスのCDを買ってきたぞ。

・正直クッソ悩んだ。一枚買ってしまうとどうしても全部揃えたくなってしまうから。そうなると、4、5万円が財布から消え去ることになる。それはいけない。貧乏学生にそれは流石に酷ってもんだ。

・しかし好きな曲やキャラ、ユニットが多すぎてどの盤を買っていいのか悩んだ。本当に。迷って迷ってイルミネの最初の盤を買うことを決意。「we can go now!」と「トライアングル」という大好きな2曲が入っているから。

・本当に迷ったけど後悔はないっす。今からボイドラ聞いてきます。ボイドラ聞くの久しぶりだな。「パンティandストッキングwithガーターベルト」のボイドラぶりだ。

・少ない持ち金でサイゼに入るの楽し〜い!foo〜↑

・いかに少ない持ち金を利用して、最高のコスパになるまでを思考する、一種のシュミレーションゲームみたいだな。小学校の時に制限されたお金で遠足の駄菓子を買う感覚に似ている。少ない手持ちのキャラで作った遊戯王のデッキみたいともいえる。人間は縛られてアツくなる生き物なのだ。

・そして、ミラノ風ドリアとりあえず頼むという、手垢がつきまくったコスパ術は僕は使わない!全く新しい視点でサイゼという難攻不落の砦を落として見せようぞ。だから、乳製品がすごく苦手でドリアなんか食べれないわけではないのだ。誰だ、根も葉もない噂を流すのは!

・つーわけで今日頼んだのはこれ。友達とワリカンという禁じ手も使っていかねば勝てない。ここはルール無用の地下格闘場だ。

ペペロンチーノ 300円
セットドリンクバー 200円
辛味チキン 300円(ワリカンして150円)
ガーリックトースト 200円

総額 850円

・まだまだ最適化できるはず。僕の研究は終わらない。

・ねむいんで寝ます。ふあ〜あ。

・では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?