見出し画像

春のおでんちゃんたち

つみれママがしっかり子育てしてくれている、おでん兄妹です。
ほんっとーにママがそれはそれは大切に育てていますので、なかなかお子さんを見せてくれません。
ちゃんと育っているかちょっとだけみせてー😆ってお願いしてみせてもらいました。

どの子もお腹ぽんぽこ~❤
一等賞兄妹より5日ほど遅く生まれているおでんちゃんたちですが、先日はかった一等賞ちゃんたちよりでっかいです。
一等賞ちゃんたちはそろそろ300gになるころでしたが

おでんちゃんたちは300g超えてましたー
どうでもいいけどこのあつあげくん、しっぽがちょー可愛いです🥰
もうウロチョロしはじめているので、写真がブレブレですが元気に育っています!


しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。