見出し画像

総勢11名パンプキンブラザーズファミリー

先日相談があり、一斉保護になったカラフルブラザーズちゃんたちの名前が決まりました!
その名もかぼちゃ兄妹。かぼちゃの種類いくつわかりますかー?🤣

年若いお母さん猫と集団お子さんたちの総勢11名!!!
少し枠が空いたと思ったらまた保護枠いっぱいに😅

名前を覚えるのも大変ですが、茶トラくんたちの見分けが写真だとわかりません!
ハチワレくんたちもなかなかの難易度となっています。
男子多めの賑やかちゃんたちをよろしくお願いします✨

F1兄弟もまた一人保護することができました。

男の子でベルガーくんです。
F1兄妹も真っ黒くろすけ兄妹で顔だけだと誰がだれやら。。。
お腹ひっくり返すと白パンツだったりと見分けがちょっとつくのですが、ベルガーくんは白パンツでミシェルくんとそっくりです。
違いはしっぽが短いか長いか。
長い方がベルガーくんですが、顔だけだとさっぱりわかりません🤣

難易度の高い新入りちゃんたち、現在お腹の虫や体調をみていて里親募集はもう少し先になります。
お待ちくださいね~

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。