見出し画像

「かわいいねこ」の名前はスーパーきのこ兄妹になりました

公園に遺棄された風邪っぴき兄妹の名前が決まりました。
「かわいいねこ」に腹立つので「かわいい名前」をつけました‼︎
【スーパーきのこ】兄妹です❣️

きのこの名前にしよう!となり、高級な名前にして捨てた人を見返してやりたかったんです。

まずは、まつたけ!😤

その次は・・・

・・・その次は

まつたけ以外に高級がでてこない🤣
一人だけ高級なのはバランスが悪いでしょってことで

スーパー(に売っている普通の)きのこ兄妹となりました🤪🤪🤪

スーパーきのこ兄妹_210509_04

スーパーきのこ兄妹_210509_02

「え」で始まるのが男子です。
えりんぎくん、えのきくん。「え」で覚えてくださいねー

スーパーきのこ兄妹_210509_03

スーパーきのこ兄妹_210509_01

女子はしめじちゃんとまいたけちゃん。

写真だとちょっとわかりずらいですが、えりんぎくん以外、額の真ん中にうすーく縦線がオシャレに入っています。
えりんぎくんはいっちょまえに可愛いシャーをします。
えのきくんは一人ご飯くれくれってうるさい食いしん坊です。
しめじちゃんのお鼻は詰まってるの取っても真っ黒模様でした。
まいたけちゃんはしっかりした女の子です。

月齢は一等賞やおでんや日本石ちゃん達より上なはずなのに、小さいです。
これからいっぱい食べて大きくなって風邪も治していこうね。

スーパー(に売っている普通の)きのこ兄妹。略してスーパーきのこ兄妹をよろしくお願いします!

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。