見出し画像

ハレノテラスお留守番チーム

LINE_ALBUM_メロ_211013_00

10/16ハレノテラス譲渡会に参加できそうだったメロちゃん。
ところが真菌にかかってしまいました。
預かりさんが毎日洗ってお薬塗ってくれていますが、譲渡会に参加できるか大変微妙な感じです。
この「真菌」はとってもしつこいのです。しつこいですが人間でいう「水虫」のようなもので真菌から何かすごい重篤な病気になったり。。なんてことはありません。
メロちゃんも元気そのもので過ごしています。
とーっても可愛いお顔、スリゴロちゃん、どこに行っても大丈夫な性格と3拍子揃ったかわい子ちゃん。ハレノテラスに間に合あったらいいなーと思っています。

LINE_ALBUM_タビ_211013

こちらもハレノテラスに間に合わなそうなタビくんです。
ワクチンを打つ体重まであと少し、というところです。ワクチンを打って体調を見ながらの募集開始になります。

どちらの子も里親募集までもう少しです。
スリゴロかわい子ちゃんたちのご検討どうぞよろしくお願いします。


しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。