見出し画像

片目がないくらいへっちゃらさ

こんばんは。
note担当、中の人です。

しぽしらには今年保護で片目を摘出した子猫が2匹います。

譲渡会に参加していると、極まれに目がない子はだめと、言われることがあります。
まぁそんな方のところへは絶対卒業させませんが😅

今、片目を摘出してしまったのはトップ画のミッフィーちゃんと

右側濃いきじのイーグルくん。

二人ともとっても人間さん大好きです。
片目がなくても部屋中走り回るし、おもちゃ大好きです。

片目がないお顔が可愛いと言ってくれる里親さんとの出会いを待っています!

#しっぽのしらべ #TNR #里親募集中 #保護猫 #ねこすきさんと繋がりたい #猫のいる暮らし #猫 #ねこ #埼玉 #保護猫からお家猫へ #保護猫を迎える選択へ #ねこのいる生活 #保護猫と暮らす #note #カインズ #爪とぎ

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。