見出し画像

いつもありがとうございます

アマゾンのほしいものリストからご支援が届きました。
控え目な方だったらしくお名前不明でしたので、こちらでお礼とさせていただきます。
匿名様どうもありがとうございます!

食べ盛りの仔猫がたくさんいますので、ご飯のご支援とってもありがたいです。

かき氷兄妹のあずきちゃんもご飯を食べて元気に育っています!
はじめ隠れてばかりでしたが、少しずつ人なれしてきてちょっとだけ探検できるようになってきました。
慣れていない子ほどおうちの子になったらデレちゃんになるような気がします。
ぜひ里親様のご検討お願いいたします。

また、仔猫たちが順調に育っていますのでご飯も前期と後期を使い分けるようになりました。
ほしいものリストを更新しましたので、どうかどうか少しでもご支援いただけるととっても助かります。

お名前がわかる方にはお礼状を出させていただきますので、名前がわかってもいいわ!という方はご記名くださいませ。
もちろん、恥ずかしいわ!という方は匿名でも大丈夫です。

アマゾンの欲しいものリスト(ギフト設定にするとこちらに届きます)

お願いばかりではありますが、どうぞよろしくお願いします。


しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。