見出し画像

茶色のフランス菓子兄妹ちゃん

兄妹で保護されたフランス菓子兄妹をご紹介です。
親猫と子供4ということで、先に保護されたお子さん二人がきています。
親猫さんは依頼主さんがご自分の家で飼育するつもりだそうです。
残りの二人も捕まり次第しっぽのしらべで保護する予定です。

茶白の茶色多めがタルトちゃん。
茶白の白多めがガレットくんです。

フランス菓子兄妹_210524_1

兄妹仲良くていっつも二人で遊んでいます。

フランス菓子兄妹_210524

只今の大きさ、ペットボトルくらい。

ワクチンも終わりましたが、ちょっとまだうんちが緩めなので様子をみています。
問題なさそうなら里親募集になりますので茶白ちゃんスキーは要チェックですよ!


しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。