見出し画像

文学フリマ東京39に出店します!(追記あり)

12/1(日)文学フリマ東京39に出店します!

東京ビッグサイトでのイベントです。


<出店名>
たはちゃん・ともちゃんの絵本屋さん

<メンバー>
アメリカ在中の作家・たはちよさんと
日本在中の私・しらかわともこがタッグを組みました。

<カテゴリー>
小説|児童文学・絵本

<本>
たはちよさん
<英語・日本語><英語・スペイン語>バイリンガル絵本
Kindle出版先進国アメリカから見た日本の作家が今やるべき3つのこと

しらかわともこ
「ぼくとわたしと犬のおやつ」シリーズと間に合えば新刊を💦
それとマルの雑貨を数点





出店に際し、二人のキャラクターロゴを考えました。

フルカラーバージョン


ラインカラーバージョン



①と➁、どちらの方がいいと思いますか?

ご意見などもあれば合わせてコメント欄に入れてくれると嬉しいです❤️



追記

たくさんのご意見ありがとうございました。

投票の結果、こちらのキャラクターマークをメインに活動したいと思います。




もう一方の方も人気はあったので、何かの形で使えたらいいなー

これからも応援よろしくお願いします。





おうちぱんだ/しらかわ ともこ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?