見出し画像

底辺女子美生は風邪をひく

こんばんは シオヤキです。
鼻水ズルズルで、食欲旺盛に生きてます、今。
今日は課題をどのような手順で作り直すか考えよう、漫画の制作を進めよう、布団洗おう…色々動くつもりでしたが風邪引いたんで全てナシです。

ナッシで〜〜〜〜〜〜す!!

てことで今日は大好きなスーパーのロピくんイラストをお絵描きして過ごしました。

全国のロピアファン!!
こんなに嬉しいことはありますか!!!!
美大生張り切っちゃう!!
しゅき!!かくね!!
飾り作るね!!
明日持っていくね!!愛してるよ!!!!!!
あとさ!!

会話ずっとここで止まってるけど、どうしたの?

既読スルーは…よくないなぁ

好き!!!!!!!!!!
明日いくね!!
ロピたんのソーセージ買うね!!
愛してる!!

次回 「ロピたん愛してる!!」