見出し画像

今年中に【66.1kg⇨50kg】を達成する日記(15 / 133)

■9月3日 現在
身長 159cm
体重 65.5 ↓
体脂肪率 34.2% ↑
骨格筋量 23.7kg ↓
内臓脂肪 9 -
ウエスト 73cm -

■運動など
・マッサージガン ✘
・オールアバウトストレッチ ✘
・完璧フェイスライン ✘
・翌朝小顔 ✘
・踏み台 ✘
・ウォーキング 50分◯
・ストレッチポール ✘

■食べ物
朝 …
昼 11時半…千切りキャベツ(シーザー)、ロウカット玄米、塩筋子、ほっけの塩焼、料亭の味減塩味噌汁わかめ+マッシュルーム、小豆茶+賢者の食卓、しおナイン
間 17時…キャラメルポップコーン、ビール
夜 20時…バターチキンカレー、サラダ、ルイボスティー+賢者の食卓、キャラメルチョコバナナパフェ
その他 :【Welina.マルチビタミン&ミネラル】、ハイチオールCホワイティア、ネイチャーメイド スーパービタミンD、ネイチャーメイドビタミンC、新ビオフェルミンSプラス錠、プロバイオティクスIII、アルベックス

■メモ
台風が夏を押し出したみたいな涼しさで散歩は昼も夜も快適。少し寂しいけど、またすぐ戻って来そう。
半年ぶりくらいの映画館。前は休みの度に行って1日3本とか観てたのに。キングダムシリーズは全部観たつもりだったけど、前作を観ていなかたことに気づいて慌ててNetflixで予習、からの大将軍の帰還へ。王騎と龐煖の2大スターの戦いにビリビリしびれ、騰の無双に惚れ惚れ。鑑賞しながらビールとポップコーン、夜はパフェと盛り沢山だったけど、心の栄養的満足感が得られたので後悔はなし。
朝ドラ。百合さんの表情や言動の変化、認知症の母を思い出して少し辛い。
よねさんはとんでもなく良い弁護士になったなあ。

■12月31日 目標
体重 50kg
体脂肪率 20%
内臓脂肪 3
ウエスト 60cm

■減量方法
・食事記録
・脂質制限
・減塩
・ストレッチ+たまに筋トレ
・踏み台昇降
・ウォーキング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?